めざめるパワー

おはようございます。境界さんの中の人です

4月に入り年度も替わって心機一転、本年度はちょこちょこ本気を出してみます


さて、早速ですが、前回の予定通り前口上の列挙にしようと思いま・・・

・・・

あれ、やっぱり無しでお願いできませんかねぇ・・・?

別に、嘘をついたわけではないんです。ちょっと間違っちゃったんですよ

それに、嘘だっていいじゃないですか!今日はなんたってエイプリルフールですよ!?

とまぁ、開き直るのもいいんですが、今日はただ予定を変更するだけでそのうち前口上お披露目会はやるつもりです

今宵、練りに練りきったネタの弾幕は、そこのお嬢ちゃんのトラウマになるよ


というわけで、今回も現状報告会です

なんかファンクラブの会報みたいな周期ですね(←死ねばいいと思います

私なんかのファンはいないと思いますが、よければ見て笑いとばしてくだしあ


そうなんです・・・本当笑うしかないくらい追い込まれてます

就職活動真っ最中な私、あまり丁寧に書いていなかった会社にエントリーシートで落とされるのはまだ良かったのですが、本気で通しにいった自動車メーカーのHさんに落とされてしまいました

それだけにとどまらず、電気メーカーのSさんにまではじかれ、本命のTさんとBさんしか残っていない状況です

うーん・・・もうゴールして・・・はダメですがひよってNさんに推薦を出す準備をしようかしらん・・・?

まさかの就職浪人になったら、その時は獺祭でも私に飲ませてくださいな

それくらいしてもらわないと立ち直れそうにないんで・・・




















という、嘘をいくつか盛り込んだ今日の現状報告でした

まぁ、ガチで全滅しそうだと感じたら、出そうか出すまいか悩んでいた会社にも追加で提出しようと思います

とりあえずは目の前の電気メーカーSさんの面接にむかって真摯倶楽です


あ、今日はエイプリルフールですが麻雀は本当にどこか決まるまで封印します

どこか決まった暁には、誰か思いっきりお相手してくださいね

ではでは皆様御機嫌よう〜