とうとう(?!)このブログは18禁になりました

どーもどーも

現在、娯楽をラジオと音楽以外ほぼ完全にカットしている けふかひますたぁ です

とは言っても友人宅で、今巷で噂の『ひっどい!アリサマハート2』はやったり、慧音・・・じゃなかった、けいおん!ネタだけは仕入れたりしていますがねy-~~~

他には、飲みの席以外であまりお酒を飲まない私ですが、ストレスやら研究やらでさっぱり眠れないので、夜な夜な安いお酒などを飲んだりしてます


んで、今回ですが・・・まだ内定が一つもない!

いやぁ・・・やっぱり0と1は決定的に違うもので、どんどん落ち込んでいきますねぇ

そしてまた落ち方がひどいwwwエントリーシートでor最終選考で落ちるとかねwwww

もうやめて!(ry

いやいや・・・やめたらそこで来年終了なんで頑張りますけど

・・・そんなわけで、前口上特集はどこか決まったらやります

オクラ入り、もといお蔵入りになんて絶対にしてやりませんのですことよ!!


で、代わりとしまして本日はバトンでもさくっとやりたいと思います

タイトルにもあるとおりエロバトンですから、用法容量を(ry

とは言っても、シークレットなんで適当に眺めてやってくだしあ

また、結構質問が読めるような回答にはしたと思います


では、以下バトンと追記



あなたは大好きな人が望むならどこまでできる!?

┏◎ためらいなく出来る
┃○出来る
┃△悩む
┗×絶対無理


Q1.◎:これがダメって、どういうことなの・・・
Q2.◎:同上
Q3.◎:まぁ、普通ですね
Q4.○:なんかあるんでしょう
Q5.△:きつすぐる件
Q6.○:連絡があるなら問題ないかと
Q7.×:無理ゲー
Q8.△:生活リズム的に厳しい
Q9.△:内容による
Q10.×:意味が分からないんですけど?
Q11.×:同上
Q12.◎:むしろ断られそうwww
Q13.◎:これって本来の用途なんじゃね?
Q14.△:記録より記憶に残りたいです
Q15.○:地味に準備は出来ています(ぇ
Q16.◎:望むんだから仕方ないよねwwwww
Q17.△:ダメっ・・・壊れちゃうっ!!(○○的な意味で)
Q18.◎:面白そうなので、ぜひやってみたい
Q19.△:どっちがどれだけか、によるかなぁ・・・
Q20.×:退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
Q21.×:・・・問題作った奴出て来いよ・・・
Q22.○:期限はいつまでですか?w
Q23.△:多少仕方ないときはあると思います・・・なんでもありません
Q24.◎:私の性癖ドンピシャです
Q25.△:ドラドラドラドラ・・・


いかがわs・・・いかがでしたか?

後半は特に分かりやすかったと思います


あと、プロフィール更新しましたよ、っと

年度が変わったとか言ってたのに学年の変更をしてなかったとかもうねwwww

というか、前口上と追加部分って結構かぶってたりもする罠

まぁ、いいネタは真似される運命なのですよ


なお、就活ですが、4/24(金)にはT○Y○TAの推薦枠争いやS○NYの選考結果などが来てると思うので、そのあたりで完全復活する予定です

役満のあがりやすさ>>>>>>>>内定 なのは、確定的に明らか