たなぼた ← 田井中さんに第二ボタンせがまれた、の略

おはようございましたー

不眠症・チェス・ギャンブルと言えば20%くらいの確率で思い出していただける、けふかひさんです

えー、ハンドルネームに関してなんですが、ちょいと友人に、「『けふかひ』って書くと、ケフカを思い出すよね。クズなとことか似てるし」って言われました

最高の褒め言葉だと思います

感謝感激ハリケーンミキサーです

あと、20%くらいの件に関して、前から気になっていたことが・・・

『以外』と『意外』をちゃんと区別して使っている人の少なさよ!

何と言いますか、クイズ番組が氾濫している現在、その中でインテリ(笑)とか言われてる人も当然のように間違えますよね

他にも書き順のひどさなど、さぶいぼが止まりません

少しでも模範となるべき人が意識してくれればいいなぁ、と思うこの頃です


そんなどうでもいい話はさておき、今回も報告がほとんどです

まずは前回の生存報告の続きから喋りましょうか

今度こそちゃんと内々定を頂きましたよ

F士通にお世話になりますです

なんですかね・・・F士重工業にお断りを入れて、その後でまたF士と付く企業さんに内々定をもらうことになろうとはw

これが所謂、『ふじの病』ってやつですかね?

伏字がもう意味を成していませんが、気にしたら負けですw


そんなこんなで、今度こそまとめましょう!

今回学んだことの列挙という形で行きますですよ


  • 勝ったと思った時点で、負けている
  • シンプルイズザベスト
  • 世界標準である英語の文法が、話し方の参考になるのはある意味当然
  • 高学歴(笑)
  • 情報こそ最高の武器

まぁ、前は半分冗談で言いましたが、どうしたら落ちるのかは分かりました

そして、就活は減点式ではなく加点式なような印象も受けました

受験勉強のようにミスを補って、こびへつらった解答なんて期待してないんだと思います

『モチベーションと、自分の武器の理解が一番大事』

これが総括です

来年度以降就活予定の人に、少しでも参考になればいいなと思います






・・・うん、真面目な文章はこんなもんでいいでしょうw

今日もう一つ喋らなければいけないのは『アレ』・・・ですね

西武ドームでの奈々ちゃんのライブですよ!!!

参加者、そしておつかいに行ってくれた各人、お疲れ様&ありがとうございました

細かいレポートは、他の人がいっぱい書いてくれているでしょうから、そういうのを参照してくださいね

無論、直接会った時に語れと言われたら、公演決定の時から終了後のオチまでありったけ喋り倒しますがw


んで、簡単にまとめますと、『暑い・熱い・厚い』イベントでした

雨の心配なんてどこ吹く風・・・とりあえずあんなにいい天気になるとは思いませんでした

そして、気候だけのせいじゃない!選曲や席が熱すぎるでしょう?w

あ、席に関しては参加者の皆さん、ある意味すいませんでした・・・マジサーセンwwwwwwwww

そして、アコースティックや『夢の続き』での感動・・・別に泣いてなんかないんだからねっ!

最後に、言葉を少し拝借しまして・・・

これからも夢は続いていきます!皆さん!応援よろしくお願いします!私も全力でサポートしていく所存でございますです



そんな感じで・・・ちょいと長くなりましたかね・・・

とりあえず、不安材料もなくなり、活力も得ました

しつこくなりますが、就活・ライブ・その他もろもろ、色々ありがとうございました

個人的には、今月末に中間試問なるものがありますが、それが終わった頃には・・・いや、そんなの関係なく近いうちに飲み会かなんかで会いましょう♪

では、これからも『かかってこーい!』




P・S K-○n!のグラスの出来が思いのほか良くて、感涙

P・S 2 ブルーレイが見られる環境が欲しい・・・

P・S 3 モモーイは私の嫁、奈々ちゃんは私の憧れ、ゆかりんは私の脳内妹(17歳)

P・S 4 実は、7月7日にこのブログを更新するのが、今回が初めてだった件