モモイストホイホイ

「もう更新したのか!」「はやい!」「きた!ネタきた!」「メインネタきた!」「これで勝つる!」

「ますたぁがいないブログ界に未来はにい」



「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」

「聞こえてない」「何か言ったの?」「俺のログには何もないな」


ごめんなさい、マジでかなぐり捨てないでください

本能的に長寿タイプな私は、9枚の諭吉さんをさっと準備しておきました



まぁ、ちょいと答えないわけにはいかないバトンが来たので回答してみました

どういった理由かは読んでもらえば分かるとおもいます

では、早速

    • -

★☆★桃井はるこマイミク1万人記念バトン(^^)★☆★
【名前】けふかひますたぁ
【まわす人】モモーイが関わったアニメタイトルを5つ以上、または曲名が10曲以上言える人
【質問】
★今、10000人のマイミク全員が集まれるとしたら何したい?

握手会のように、モモーイに接近出来るような心躍るsomething


★今、10000個何かもらえるとしたら何もらう?

UOを10000本。そしてライブの参加者全員に贈呈してみたいです


★今、10000円あったら何に使う?

栄養ドリンク、野菜ジュース、缶コーヒー、目薬、ガム(ボトル)・・・と、研究のお供一式

もしくは夏本番ですし、扇子を新調したいですな。薄緑の扇子を狙ってます


★今、いちばん食べたい食べ物は?

冷やし中華、もしくは冷やしたぬきうどん


★今、いちばん聴きたいラブソングは?

モモーイから来たのにモモーイ以外の曲を選ぶなんて選択肢あるんだろうか・・・

というわけで、DESTINY/MY LITTLE LOVER です

『!?』

CMでちょうどマイラバの曲が流れていたんで、懐かしくなったところだったんですよねy-~~~


★今、いちばん会いたい人は?

リアルな話、忙しすぎてあまり相談が出来ていない教授に会いたいです


★今、いちばんしたいことは?

部屋の大掃除ですかね。就活やら中間試問の準備で追われてたせいで、それどころじゃないですがy-~~~


★今、いちばん不安なことは?

発表するデータがちゃんと揃うかどうか不安すぎて困る


★今、いちばん楽しかったことと言って思い出すのは?

最近だとやっぱり奈々ちゃんのライブ

私が心から楽しいと思うことなんて、滅多にないです

だからと言って、熱しやすく冷めやすい性格だと、つまらないと思うことも極端に少ないんですがねy-~~~


★今、ひとこと言うなら?

『時間がない』と言えることのなんと幸せなことよ!


・・・ひとことじゃなくなるけど、もーひとこえー♪

モモーイと丹下さんを好きな人に悪い人なんていません』



質問は以上です(^^)

    • -


回す人の条件に、このブログを読んでいる人の半分は属していると思うので楽しみですね

あ、そうか・・・そもそもマイミク登録してるだろうから私から回さなくても(以下同様の妄想?が1時間弱


それでは、また来月の頭くらいに更新する予定です

ありーべでるち