荒ぶるマンボウのポーズ

こんにちは こんばんは はじめましての方ははじめまして けふかひますたぁと申します

この挨拶は、とある動画サイトの実況者さんの完全なパクりです

耳に馴染みのある関西弁を喋る方で、とても楽しく聞いていられます

もっとも、最近では私自身のアカウントはないので、誰かの家でおススメ動画をほっこり楽しむくらいですが・・・

今は専ら暇つぶしの相手は、ぷよぷよ・ひそーてんそく・ネトラジの三本柱ですかね

麻雀・・・?麻雀は暇つぶしではなく、いわゆる一つの副業ですね

今は、ゆっくりと新しい麻雀の指南書のようなものを書き始めたところです


ところで、前回から随分と間が空いてますが、何があったかくらいは簡単に書いておきますかね

・つくばでのシンポジウムに参加。研究のヒントだらけでヘヴン状態!!!

・中間試問という名のリンチが終了。後はゆらり修論を完成させれば卒業が出来る予定です

・マッチング面談とやらに出席。ハード関係の人気なさすぎワロス

アニサマ@さいたまに参加。アニメロを歌わない出演者ってどうなんですかね?

・Shake × Sphere 〜夏の夜の夢〜@JCBホールに参加。女子高生が好きなんじゃない・・・たまたま好きな相手が女子高生だっただけだ

こんなところですかねぇ・・・清老頭を上がった友人に『綺麗な満貫だね』と言ったことも事件といえば事件ですが、まぁ大した問題じゃないですねy-~~~


それで今日は、とある有名な漫画の台詞を、相当痛い内容に変えたものを載せます

本当に痛い子としか思えないので、ある程度でも私の裏の顔を知らない人は見るのをお控えください

いや・・・お願いだから見ないでください・・・いやあぁあああぁぁぁあああぁぁぁ・・・

という感じの内容です


それでは、一足先に消えます

ばばいのし (ス・キ・マ)彡サッ


 諸君 私は声優が好きだ
 諸君 私は声優が好きだ
 諸君 私は声優が大好きだ


 丹下さんが好きだ モモーイが好きだ 奈々ちゃんが好きだ ゆかりんが好きだ
 さとりなが好きだ なっちゃんが好きだ うりょっちが好きだ アスミスが好きだ ゴトゥーザ様が好きだ
 アニメで ラジオで ライブで イベントで CDで ネットで ニュースで バラエティで スポーツ中継で CMで
 この地上で行われる ありとあらゆる声優活動が大好きだ
 人気声優をならべた 新作アニメが OPと共に眠気を 吹き飛ばすのが好きだ
 お気に入りの外の人が 楽しそうに笑っている時など 心がおどる
 好きな声優さんの操る 様々な声が 三半規管を狂わせるのが好きだ
 ラジオの中で 聳え立つ葉書の山から 選び出され読まれたものが 自分で書いたものだった時など 胸がすくような気持ちだった
 コールをそろえて 無数のファン達が 声優さんと一緒に 掛け合わせるのが好きだ
 興奮状態の新規勢が 既に息絶えた状態でも 何度も何度も叫んでいる様など 感動すら覚える
 2次元主義の 現実逃避者が会場前で さらし上げられている様などはもうたまらない
 喚き叫ぶ愚民共が 閣下や姫様の振り下ろした手の平とともに 金切り声を上げてアリーナに ばたばたとひれ伏すのも最高だ
 哀れな抵抗者達が 貧弱な身体能力で 健気にも立ち上がってきた所に投げられた サイン入りのゴムボールを
 周りの期待を木端微塵に粉砕して取った時など 絶頂すら覚える
 特定のドラマCDに 予定を滅茶苦茶にされるのが好きだ
 主役のはずだった好きな声優が変更され 作品イメージが犯され壊されていく様は とてもとても悲しいものだ
 声優ユニットの関連グッズに埋もれ 眺めているのが好きだ
 朝から物販の列に並び 直前で目的のグッズが売り切れるのは 屈辱の極みだ


 諸君 私は声優を 皆に愛される様な声優を望んでいる
 諸君 私同様声優に興味がある諸君 君達は一体 何を望んでいる?
 更なる新人声優を望むか? 休む暇もない 人気声優の活躍を望むか?
 販売促進の限りを尽くし 三千世界のヲタ共を殺す K-○n!の様な作品を望むか?


 けい○ん!! 初恋○定!! うみも○がたり!!


 よろしい ならば布教だ
 我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
 だが この暗い日本の底で 二十数年もの間 堪え続けて来た同士達に ただの布教ではもはや足りない!!


 洗脳を!! 一心不乱の大洗脳を!!


 美菜子ちゃんファンは知っている限りわずかに3人 不本意ながら唯や澪に満たぬムギちゃんの中の人に過ぎない
 だが美菜子ちゃんは 一騎当千の女性声優だと 私は信仰している
 ならば私達は美菜子ちゃんを推すだけで 私の友人全員と1人の軍集団となる
 新人声優を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている友人達を叩き起こそう
 髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い知らせよう
 友人達に美菜子ちゃんの声を 惚れさせてやる
 友人達に人気声優に迫る 後輩達の靴の音を思い出させてやる
 美菜子ちゃんと他の声優とのはざまには 今までの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
 美菜子ちゃんを擁するスフィアで 世界を萌やし尽くしてやる


 ミュージックレインモバイルサイト開設 スフィア新曲&冬のライブへ向けて始動
 視聴!! 全スピーカー 全ヘッドホン 使用禁止解除
 「最強のユニット スフィアリーダーより 全メンバーへ」
 目標 日本国本土 武道館ライブ!!
 ミュージックレイン大成作戦 状況を開始せよ


 逝くぞ 諸君