生存報告

何人かには今後の話や、愚痴なんかを言いましたが、トヨ○に推薦にも関わらず落ちました

自信とかやる気とかそういうものが一気に抜け落ちてしまいましたが、今では随分たてなおしました

まぁ、落ちた原因(の一つ)でもあり立ち直りの原因でもあるのが・・・

電車の遅延とはいえ、遅刻した

ことだと思います

今まで生きてきた中で、時間や〆切りに遅れるということは、たぶんこれがまだ2度目だと思います


・・・?

あぁ・・・1回目は何かですか・・・


それはですね・・・

修士とか行かないで、おとなしく学部の時に就職をしとけよ!

ということです

不況のせいにはしたくありませんが、少なからず関わっていると思わないと飛び降りてしまいそうなので・・・

まぁ、2階から飛び降りようが私なら問題なさそうですがね


そんな感じで、川柳を一句・・・

学歴は 話に出たとき 役に立つ

実力不足ではなく、準備不足だったことを早く証明したいですね

準備不足もどうなのかって突っ込みは、心の中か口頭で直接にしてねw


でぁ、7/5・・・西武ドームでの完全復活を目標に再点火です

心配してくれた人、冗談に付き合ってくれた人、この前の飲み会の参加者の皆さん、ありがとうございました

終わってから、またゆっくりをお礼をさせてください


あ、律っちゃんは私の脳内彼女なんで、今後もよろしくお願いします

ばばいのし