2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦は金曜日

さて・・・ブログ更新をほとんどしないで今月過ごしてきました。試験があるからですが・・・ 今年から専門科目が急激に増えて楽しくなるんじゃないかなぁ、と思っていました。それでまぁ予想通り面白いから普段はいいんです、普段は・・・流体力学とか解析力…

TURNING POINT

題名はまぁ・・・奥井さんの曲から拝借したわけですが、ライブのことは書きません 私にとってのTURNING POINTが来ました。何があったかとか、私の思い出なんかを本当に思うままに書くつもりですが・・・ まぁ、私の今までのリアル日記をそのまま見せるような…

ハートはうらがえし

id:d-rainの所で、逆転の話が出ていました。なんとまぁいいタイミングというか・・・書こうとしていたネタが少しかぶっちまいましたよ。何回か逆に関する言葉がでてきます。しかも昨日書くつもりだったのにid:panisiに家の近くまで帰ったところで電話があっ…

居場所通知

何かと連絡をとろうとしてくれるのはありがたいんですが、テスト期間中にいちいち予定を教えていくのは結構負担なので、私の試験日程細かく書いておこうと思います なので、本当に必要な人以外は読まないことをお勧めします。全く面白くないので また、昨日…

真実の月

試験勉強をしなくてはいけないのに、他の事に手を出してしまう・・・いわゆる現実逃避の現象がおきて麻雀をひさしぶりにやってました。何日もやっていないとやはり微妙に感覚やら度胸やらがなくなっていて、イマイチな結果でしたねぇ・・・まぁ、夏休みに入…

調整

カウンターがむやみに回るのを恐れて「続きを読む」表示をしないで来ましたが、昔のログを読む人がいるのなら各記事を短く、ログ表示を多くしようと言うことで、過去の日記も含め採用することにしました 今日はこの報告だけで終了とします。ドイツ語の単位だ…

紫の彼岸は遅れて輝く

今年も明日の正午で半分が終わります。というわけで、前半を簡単に振り返ってみようかな、なんて思います 今年の前半と言えば、1年の頃は学科所属のために興味ないことも勉強しないといけなかったわけですが、2年になって4力学がたくさん学べるようになって…

俺の空

ひさしぶりに某ラーメン店(答えはどこかにw)に行ってきました。相変わらず混んでいて参りますわ・・・待つという行為は、友人たちがズボラばかりなので慣れてしまいましたが・・・ ところで、似たように長い時間待つのが必須な場所として東京ディズニーラン…