紫の彼岸は遅れて輝く

今年も明日の正午で半分が終わります。というわけで、前半を簡単に振り返ってみようかな、なんて思います


今年の前半と言えば、1年の頃は学科所属のために興味ないことも勉強しないといけなかったわけですが、2年になって4力学がたくさん学べるようになって非常に楽しいですね。まだまだ教授の専攻の紹介みたいになってる文系教科は残ってるんですが・・・
あと大学関係では、理科Ⅲ類受験をしてました。と言ってもこれは8割冗談(2割真剣だったり)で受けたわけですが、だいぶ知識の偏りを感じました。数学・物理に関しては1年前より能力あがったようでしたが、あまりやる機会のなかった他3教科は死んでましたね・・・バイトしてたからなんとか解けたようなもんです。あとaete君に面接の基本を聞いたりしましたが、その前に落ちてた感じです・・・aete君、すまぬ


大学以外では、今年の頭はいきなり奈々ちゃんの武道館ライブに行ってました。元旦は完全に深夜番組漬けだったので寝正月でしたが、二日目で爆発してました。ライブは他に丹下さん、サンボマスター、友人のライブくらいですかね。個人的には今年は少なくも多くもないって感じです

また、1月は食事を麺類以外とらずに過ごしました。ここらへんから食生活が完全に乱れました・・・今も一日2食生活です。最近は昼すら抜いて麻雀やトランプレポートやってますがy-~~~まぁ・・・家が遠いとこんなもんになっちまいますよ

他にも見直すことはありますが、重要(?)なのはここにもう書いてあるんでここいらでやめますか。書きたくないことは当然書かないわけですしy-~~~


ところで、気がつけば前期試験まで3週間を切っていますので今月は完全不定期更新にします。そんな感じでさようなり〜


P・S 萃夢想、ゆあきんvs中国のゆあきんの勝ち台詞は「そうねえ・・・・・・貴方に足りないものは、名前かしら?ちゃんとみんなに呼ばれるための」みたいな感じだと信じていた・・・