決戦は金曜日

さて・・・ブログ更新をほとんどしないで今月過ごしてきました。試験があるからですが・・・
今年から専門科目が急激に増えて楽しくなるんじゃないかなぁ、と思っていました。それでまぁ予想通り面白いから普段はいいんです、普段は・・・流体力学とか解析力学とかめっちゃやってて面白いんですよ。レポートも例年に比べて少ないようですし、試験勉強もまぁそれなりにやったつもりでした・・・でもね・・・(以下愚痴ばっかり


休みが土日だけで・・・8日で11科目とはいかがなものか!?


もうどう考えても試験対策が追いつかない・・・明日から始まるってのに手付かずの教科が3つもある・・・やればやるほどやる気がうせていく試験範囲の広さ・・・土曜日は休みと言いながら勉強してる暇なんかない・・・一番きつい教科が重なっている・・・落としていいのは4学期で2つまで・・・いざとなったら文系科目はノータッチか?・・・エアコンは壊れたまま・・・東方シリーズ再販によりゲットした紅魔郷を一日に何回かやらないと落ち着かない・・・麻雀がしたくてしたくてしょうがない!!!!!!!!!!


なんて、ネタでもなんでもなく本当に愚痴だけを書いてストレス発散・・・
少しは気が晴れたかしらねぇ。更新は8/2からちゃんと復帰しますので楽しみにしているかたは、期待しすぎず楽しみにしていてください