単位なんていらねぇよ 〜夏〜

みなさん、暑中お見舞い申し上げます
ものすごく暑い日が続いています・・・とはいっても、梅雨が過ぎて湿度がそんなに高くないので辛くはないですけどね。今年の春から夏への移り変わりは一瞬だったので、そういう面では服の入れ替えなどで苦労はしましたが・・・
まぁ、風邪には気をつけて今年の夏も全力で遊びつくしましょう!!!!!


と、私はその前に・・・ついに試験終了の日が明日に来ました。明日の教科はどちらかと言えば安牌なので大分終わった気分でいますけど。まぁ、それなりにがんばって来ますわ。というか、すでに再履修必須なんだが(氏


明日は泊まりの予定なので更新は、できたらします