ケセラセラ

試験終わりました。手ごたえは7勝4敗ってとこです・・・が、勉強した教科に関しては危ない事など全くないと思うので、学科に入ってからの試験の感じがつかめたし後期以降巻き返せばいいかなぁなんて思ったり思わなかったり(ぇ


それで試験も終わったことだしネタでも捏造探そうか、なんて思ってたら8/2がネタだらけの日だったので日記っぽく行きます。今日は眠気から大したことしてないので割愛


2日、試験が終わって携帯の電源を入れたところから始めます


親から電話が何回かあった様子。しかし親は試験時間を知っているのに何故?と疑問に思うわけです。留守電を聞いてみると泣きそうな声で電話を下さいとの事。遅れてCメールが到着して見てみると、「空き巣に入られました。貴重品の場所を教えてほしいので電話ください」・・・・・・Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!?!?!?・・・友達との答え合わせとか無視して即刻電話。しかし、私自身のものは一切取られていなかったというこれまたびっくりな結果。家全体でも通帳が全部生きているというアホな犯人で、被害額は私の一月の稼ぎ分という奇跡。まぁ、ガラスの修理費は結構かかってるみたいですがねぇ・・・
というわけで予定通り泊まりに出発。疲れもたまっていたので電車で一眠り・・・・・・これがいけませんでした・・・スリにあいました・・・orz・・・しかし犯人はとんでもないものを盗んでいきました。残り2枚しか入っていない、ガム(水っぽいやつ)です。いや、似てるじゃないですか、定期券とガムの箱ってwしかし、私を襲う犯人みな必死だなwもうちょっと狙いを定めたほうがいいんじゃないんかい?wと思ってました
そんな感じで友人宅の最寄り駅に到着。この日起こった事件について話したり、梅酒飲んだりして完全にできあがってました(PM6:30)そのテンションのまま友人宅に突入。軽く時間を潰したあと、面子が集まって即麻雀に。ここで3つめのミラクルです。2半荘で役満2回。大三元小四喜をあがって、計3人飛ばしました。そのあともあがれなかったにしろ、四暗刻聴牌国士無双一向聴まで行きましたし運気爆発してました
それで絶好調のまま私は勝ち逃げのような格好でシャワー浴びたり、某D・V・D!!!!見たりして暴れてました。まぁ、ここの詳しい描写は私も正直覚えてないので控えさせていただきます(ぇー


とまぁ、値段鑑定とかでも必ず運だけは最高値をとる、生粋のエンターテイナーと自負している私らしい日でした。運も実力のうち。私は別に運だけの人間ではありませんがy-~~~あー、モノは投げないで下さい。どうせ当たりませんのでw(ぇー


それでは、御免あそばせ