居場所通知

何かと連絡をとろうとしてくれるのはありがたいんですが、テスト期間中にいちいち予定を教えていくのは結構負担なので、私の試験日程細かく書いておこうと思います
なので、本当に必要な人以外は読まないことをお勧めします。全く面白くないので
また、昨日のライブに関してはある程度試験勉強に見切りがついたら書きたいと思います
では、試験がある人はがんばっていきまっしょい。ない人は見守ってやってください
それでは、失礼します


22(金):3-4

25(月):3-4、7-8
26(火):5-6
27(水):3-4
28(木):3-4、5-6
29(金):1-2

1(月):5-6
2(火):3-4、7-8

土曜は絶対に会えません。試験期間中は遊びは一切受け付けていません
特に用事がないときは大学の図書室か、親しみ深い池袋のどこかにいることが多いです