ゴクアク!もえもえ♥ステーション

忙しい中、いろいろな人に言いたいことやらやっておきたいこととかありますが、まぁ昨晩の飲み会について触れておこうかと


そもそも飲み会をやろうとした理由ですが高校のときの級長さんに、とある大学のライブに誘われたことと、某S氏との取引のためでした。だがしかし、あのメンツを集めた時点で気がつくべきでした・・・ミスを犯したことがあるメンツだと

んでまぁ飲み会の席ですが、各自色々予定などがあったためずいぶんと平和な飲みでした。人数も特定できなかったため予約もとりづらかったというのもありまして、そこらへん大暴れとか予定していた人には悪かったかなぁとも思いつつ
最初は昼のライブの話から始まって、普段話しているような内容に落ち着きはじめた時でしたよ・・・やっちまいました。具体的には言いませんが、相当恥ずかしいことであります。い"や"あ"ぁぁぁぁぁ、も"こ"タ〜〜〜ン!ですよ、ホント。こんなぬるいミスを同じメンツに対してやっちまうとは・・・お酒とは怖いものです。その原因を作った人やら茶化す人間、つられてくるほろ酔いの人やら大きく引き伸ばそうとする人間、フォローする人やら色々な人の性格の一面が見えましたよ
(あー、言い忘れましたが癖なんですけど、怒りやら負の感情をこめる場合「人間」とよく使うみたいです、私)

とは言ってもですね、その瞬間はテンション下がりっぱなしでしたが、落ち着いてみますとこういうのが大人の笑いといいましょうか、誰かを皮肉って苦笑いさせるというのは確かに必要なんですよね。普段こういう役に回されないのであまり意識しませんでしたがいい機会ではあったと思います。飲み会でテンション下げるとか一番最低だったのは私だったのかもしれません。以後気をつけます自分がこんな役にならないように(ぇー


そんな感じでお許しを得たいなぁ・・・なんて思うところで失礼します