もうだめぽ

前回書いた課題ですが、受講許可が得られなかったりしてましたよ・・・ドラ○エやらポ○モンやらのモンスター書いてる人間が通ってんのが納得いかない・・・
まぁ、朝帰りで体調もよくないし、バイトの予定間違えるし、麻雀でカモられるし、今日書くネタも特にないので信号機の答えだけ書いて今日は終わります


4/12分
A、庇の短さに伴って、冬になったとき雪が信号を隠してしまうという結果になりました。LEDになったことで電球と違い発熱もないため雪が溶けることもなく踏んだり蹴ったりだったわけです


P・S 徹夜明けでSTGやら麻雀はやるもんじゃない・・・2半荘で3回役満はって、あがり牌もすぐ近くのツモ牌に残ってるのにあがれないし。まぁ、国士無双プンリーしたのは後悔していない