蓬莱の薬

麻酔の影響からか、風邪ひきました。まぁ、本当の原因は深夜まで麻雀を打ち、サッカーを見て騒いで、服装は半そでというバカ丸出しの生活のせいなんでしょうが・・・
そんなわけで今日も簡単に何してたか記録する感じで。基本寝てましたが


とりあえず朝起きて体のだるさを感じる。熱を測って39度あったのでこりゃやばいと思って友達に連絡とって大学行かないことを決定。そして昼寝

目が覚めて相当汗かいたせいか、少し楽になる。適当に昼食を作って野球観戦と麻雀。今日は頭回らないので役満縛りに決定。国士無双配牌一向聴(画像)とかきたけど結局あがれず

勉強する気がすでにさっぱりだったので、東方へ
咲夜さん・時符でHardはさくっとクリアして、紫さまと弾幕ごっこ
やっぱりストレートとカーブがネック


夜はほぼ全快になったんでいつも通りの生活・・といきたいところですが今日は早く寝ます。また風邪ひいたらアホみたいなんで。でわでわ


P・S 今日に限っていろいろ楽しいことに誘われる罠・・・ちょっと萎え