Love Baton

今日は結構時間あるのでバトンをやろうかなと思います
以前にも同じ名前のバトンに回答したような気もしますが・・・まぁいいですか*1
なんというか、今回のはLovers Batonって言ったほうがあってそうなバトンですからね


それでは私の恋愛事情を知ってる人も知らない人も、興味があったらどうぞ


Q1:理想の恋人像を教えてください!
結婚を前提に付き合う、という仮定を入れておきます
主な条件としては、年上・セミロング・聡明・冷静・従順(!?)
住んでる場所としては、ほどよく遠いくらい
身長は私より15cm小さいくらい*2
趣味が大体同じでありつつも、お互いに尊敬できるが踏み込めないような部分があることも大事ですかね
あとは家事全般が出来てくれたら文句ないです
そうそう、結婚とか無視でいいなら、金持っててちょっと抜けてて巨乳でちょっと遊んでるくらいのほうがいいんじゃねーの?y-~~~
そんなに遠くなくて一人暮らしだとなおよし!!


Q2:恋人選び、見た目と性格の重視する割合は?
選ぶのはやっぱり見た目でしょう
最終判断は性格なんじゃないの?とか言われますが、性格がいい相手を選ぶなんて当然じゃありません?*3
そもそも自分に対して性格の悪い人なんてのは最初っから候補外なんじゃないかと
見た目などのオプションが重要・・・間違いない
というわけで、9:1くらいで見た目


Q3:今日は好きな人と一日一緒。何をしますか?
室内でしたら私の趣味というのが大体室内ですから、その中でも共通の趣味に関することなんかを
外で待ち合わせをするのなら基本敵に好きな人任せ
お任せ、って言われたら私自身が行きなれた場所ですか
雀荘や競馬場は流石に行きませんがねy-~~~


Q4:好きな人とはじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌う?また相手には何を歌ってほしい?
普段から歌ってる曲ですかねぇ・・・米米やらバンプやらがメインです
当然裏の顔も出していきます・・・流石にこっちは抑えますがw
そして歌ってほしい曲としては、相手の普段歌ってる曲ですかね
頭悪そうな曲でなければ大体楽しいと思います


Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
基本向き合ってますよね、観覧車って・・・
なんとなく手をつなぐ状況ではないような気がするんですが・・・
横にいたとしたならば、むしろ寄りかかってきたところで肩を抱く・・・というのが妥当じゃないかと思います


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。
楽しい時間というのはなぜ早くすぎるように感じるのか、ですか・・・
本来時間というものは一定であるはずなのですが、その濃度というものは変わってきます
つまり、定まった時間の中でたくさんのことを考えたり行動したりすることで、その時間の濃度は濃くなります
この時各行動に費やした時間というものは、特定のことを集中力を欠きながらやるよりも短くなります
この消費時間の差が、時間が早く過ぎてしまうように感じるからくりです
この事については、『ゾウの時間、ネズミの時間』などを参照してください
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
これで許してくださいよ・・・w
どうせ考えてること書いたら自主規制ばっかりですよ?w


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手に告白されるのを待つ?
やっぱり自分からですかねぇ
待ったところで成功しないのならば、いっそ早く諦めがついたほうがいいですよ
自分の行動も変わってしまうでしょうしね
実際、今まで気に入った相手に対しては告白したことしかないです


Q8:ずばり、今好きな人、気になる人はいますか?
います・・・というかいない人なんているんですかね・・・?
・・・そういうことを期待した質問じゃないことは合点承知w


Q9:ずばり、その人はmixiの中にいますか?
mixiは嫌いなのでやってません
ガードの甘い人間にちょっかい出されるの嫌いなんでy-~~~


Q10:Love Batonをまわす人。
これを読んでいて私からアンテナが出ているネタに困ってる人、どうぞ


ゾウの時間 ネズミの時間―サイズの生物学 (中公新書)

ゾウの時間 ネズミの時間―サイズの生物学 (中公新書)

*1:某友人からの指摘で分かったんですが、学生バトンに関しては気づかずに2回答えている罠・・・もう歳だw

*2:キスをするのには理想的な身長差らしい

*3:「ロマ○スの神様」をインスパイア