パーフェクトフリーズ

朝が・・・寒いです
本当に・・・寒いです
ホームが・・・寒いです
風邪なので・・・寒いです
今も家なのに・・・寒いです


冬休みの間午前5〜6時に寝て、午後2時に起きるという生活をしていた人間にとって家を午前7時に出発するというのは、地獄です
今日は1限で演習があったんですが、これまたしょうもないミスをして・・・
そういえば、「しょうもない」って語源なんなんですかね
どうしようもない、が縮まったという解釈でいいんでしょうか?
誰か教えて、偉い人!
こういうと、答えた人は自分大好きっこってことになるんですかね
ついでにそこの所も教えて下さいまし


というわけで、思考回路が凍結してます
CD買ったり、クッション買ったり、漫画買ったり・・・
コーヒー飲んだり、ココア飲んだり、コーンスープ飲んだり・・・
とりあえずやりたいことをひたすらやってた一日でした
疲れを完全に取り除きたいので、今日はこの辺でおやすみさせていただきます