お宇佐さまの素い幡

講義再開してから1週間経っていないというのに3週間後には試験期間開始・・・
なんかもう記憶が飛んでいるのに間に合うんですかね、これy-~~~
まぁ、頭からっぽのほうが夢詰め込めるそうですから大丈夫でしょう


というわけで、本日はレポート処理と過去問整理でつぶれました
えー・・・実にニートに近づいた気がしますね
ビバ週休3日制度!!!!
しかし、実際火・水はいなくても全然響かない気はするんですよ
少し愚痴っぽくなりますが、火曜2限はノート持ち込めそうですし、3限は反対に出ても何言ってるか聞き取れませんし、4限はプリント通りにしかやってないんです
水曜1限だって、たまにある演習だけが問題であとは教科書のほうが詳しいですし、来週で2限は終わりますしね・・・


うん、私は間違っていない
家で好きな音楽聴きながらコーヒーか紅茶片手にひたすら詰め込もうと思いますわ
なんて、試験警報を鳴らして今日は消えます
明日は時間停止と対数のちょっと変わった話でもしようと思います
ではでは、いい週末を