European Blue

おはようございます
それが敷紙クオリティから何やらバトンが強制的に回されました
象牙の仮面を装備していても、対象指定じゃありませんので答えますか*1


本日のバトン:るてみバトン
るてみってのは、見てるの反対語でも表しているんですかね?
よくわかりませんが、初見では照美バトンに見えましたとさy-~~~
1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
4.では反対に嫌いなタイプは?
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


A1:だるそう、エロい、鉄筋ねじが設計の段階から何本か抜かれていそう、なんだかんだでやる時はやる


A2:冷たい、青使いゆえのひねくれもの、廃人、変態、できそこない・・・ちょっと卑屈すぎかもしれませんがきっとこんなもんですよ・・・


A3:人間性というのは人間らしさじゃなくて性格でもいいのかな?よく分かりません
性格でいいなら一般的な、積極的・冷静・情熱的・優しい・ちょっと抜けてる


A4:生真面目、協調性がない、くどい、赤と緑は永遠の敵!!


A5:ひたすら研究と遊びの日々が過ごせたら何でもいいですね
あ、ノーベル賞は複数回取ってみたいかもy-~~~
性格面なら、A3で答えたとおり


A6:私を敵に回さない事が、私と知り合ってしまった人の人生に於ける7割ほどのテーマです
今後も何かと・・・そう、何かとよろしく頼みますよy-~~~


A7:だが、断る


ちょっとやっつけすぎましたか・・・
まぁ、誰も気にしないでしょうから放っておきますかね
今日はこの辺で失礼なのです

*1:今日はタイトルからも分かるように、MTGのお話がぽつぽつ出てきます