銀は千鳥に使え

試験1週目終了しました
1週目と言っても3教科しか受けてないんですがね
来週が5日で6教科・・・正念場ってやつです
名球会にいる大打者は、土壇場・正念場・修羅場の3つは必ずくぐり抜けなければならないなどと言っていましたが・・・まぁ、今日はゆっくり休みます


今日は、酔っ払いバトンなんか答えようかと思います
それでは、どうぞ


1.酔うと基本的にどうなりますか?
普段からよく喋る私ですが、それよりもっと喋ります
そして、ものすごい笑い上戸になります
まぁ、これは酔っている状態でなくとも複数人数でいればこうなります
それに、性格上絶対に酔いつぶれるほど飲んだりはしませんがねy-~~~


2.酔っ払って最悪の失敗談は?
自分の告白のセリフを暴露してしまったことですか・・・
あんなにノーガードで喋った私を見るのは、今後ないでしょう


3.その時どのくらい飲んだ??
牌の中を3杯
スクリュードライバーをピッチャーで
カシスオレンジを1杯
日本酒をお冷で1本
梅酒5杯にあんず酒5杯(共にロック
・・・あとは記憶にないです


4.最悪の二日酔いはどんな感じ?
1年後期の試験期間中に、飲みながら徹夜麻雀
睡眠時間が少なすぎて頭がガンガンして、試験どころじゃありませんでした


5.酔っ払って迷惑をかけた人にあやまりましょう。
前述の通り、人に迷惑かけるほど酔っ払うなんてことは絶対にしません
なので、誰にも謝る必要はないです
むしろ謝られる側の人間ですよ、私はy-~~~


6.冷蔵庫に入っているお酒の量は?
普段は一切飲みません
たまに飲むから少量で酔えますし、実にお財布にやさしい子です


7.好きなお酒は??
ローゼンワインならロゼ、ビールはGUINNESSが好きです
飲み屋で飲むのはひたすらに果実酒ですね
梅酒、あんず酒、青りんごサワーはあったら必ず飲んでます


8.苦手なお酒は??
猫舌なので(?)、熱燗はダメです
あと、いも焼酎など匂いの強いものは好んでは飲みませんね


9.バトン回す人
そこのネタがない少年酒豪よ、是非書いてみてくれたまへ