私の胸をかきむしる狂おしいばかりの苦しみよ

blue-engineer2006-02-20

・・・とうとうやりました!!!!2年の試験終了!!!
そしてなんと今日で更新200日目!!!!
サボるの大好き2○歳♪な私が、なんと言うことでしょう!!!!!
しかし、最近は一切まともなネタを更新しないという体たらく・・・orz
・・・反省なんてしませんけどねっ!!!!!
今日だって麻雀さっ♪*1
ぼくはまだ・・・遊んでいたいんだあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁああ


でもまぁ・・・やっぱり春休みの間何もしないと本当に廃人になってしまいそうなので、やることでも自分のために列挙しておきましょうかね*2

  1. TOEICのお勉強*3:院試を受けるのに必要なんですって。英語の問題ぐらい簡単なの大学で作れよ、とか言ったらダメですか。そうですか
  2. バイト探し:なんという事でしょう!!今のバイト先が今月でつぶれるそうですw・・・笑えねぇよ、ちくしょう・・・さらば、我が天職・・・
  3. 院試の勉強:こいつは、今通っている大学のじゃありません。今の熱の教授もすっごいラヴリーなんですが、やっぱり車かロケットのエンジン関係に手を出したいというのは今でも変わってませんので。一度きりの人生、やりたいことやっときましょう
  4. 筋トレ他:そろそろ年齢的な体力のピークを過ぎたでしょうから、ライブのためにも体力の維持をしないといけませんね。テニスとかバドミントンの相手してくれる人、遠すぎでなければどこだって行きます
  5. 麻雀:これだけははずせません。アイデンティティーってやつですy-~~~


・・・さて、一体私はいくつちゃんとやるんでしょうかね?w
次回はちゃんとネタでも書きますか
以前やった、うさぎの数え方の続編の予定です
それでは、ごきげんよう

*1:画像は東1局・配牌・ドラは7s、赤あり・私は親

*2:列挙する行為:境界マスター All Rights Reserved.(ぇ

*3:勉学≒勉強≠お勉強。これ重要