青いイナズマ

びっくりした・・・なんとなく気がついてはいたが認めないようにしていたのに・・・
「稲妻」ってふりがな「いなずま」なんですね・・・
日本語ってやっぱり変だ・・・


まぁ、そんな話はどうでもいいですか*1
バトンをもらったのでそいつに答えてみようと思います
今回のは色バトンです
普段なら説明を入れるんですが・・・内容が内容なので、いきなり始めます


01.自分を色に例えると?
くれた人曰く、私の色は黒だそうです
その理由がこれまたひどい・・・

  • 生気が感じられない
  • 腹黒い
  • 夜型人間
  • 他人に冷たい

・・・なんで彼は私なんかと友達でいられるんでしょうか?ちょっと不思議です
自分自身では、青紫なんかが合ってると思います
冷静沈着をモットーとしながら、内面は常に戦闘態勢
非常に気が短く、徹底した現実主義であります
・・・あれ、やっぱり黒でいいのかしら??


02.自分を動物に例えると?
2問目ですでに色バトンではないのは気のせいでしょうか?*2
まぁ、動物に例えるならカメなんかあってると思います
何をやるにもマイペースで、ゆっくりと時間を使います
普段何やってるのかわからない、って所も合ってるんじゃないかと
そしてカメで何より気に入っているのが、アキレスとの競争のパラドックスですかね
・・・本当に似合ってるのはナマケモノで間違いないとは思ってますがw


03.自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラというのは、基本的に自分の持っていないものを持っているから好きになると思うんですが・・・
あいにくと自分に近いから親近感を覚える、という点では好きなキャラってのはそうはいません
強いてあげるとするならば浅野りん先生作の漫画より、清○あたりが近いって言って欲しいです
というわけで、ここは他人に判断していただきましょうかね
そんな感じで次へ


04.自分を食べ物に例えると?
私ですか・・・ふふ・・・禁断の果実ってところですか
興味本位で近づくと痛い目に合います
そして気がついたら、社会不適合者になっています
しかし、扱いを間違えなければ最大限あなたを楽しませてくれるでしょう


05.次にまわす⑤人を色に例えると?
正直、誰がちゃんと更新しているのかこのバトンもらってるのか分からないの
で、立候補がいれば例えて送ります


ちょっと物足りない気もしますが、今日はこの辺で

*1:といいつつ、次回への伏線だったり。伏せてないけどy-~~~

*2:最初に説明できかったのは、こいつらのせい。まぁ、メインは色みたいなのでいいような気もしますがね