オモイカネブレイン

TOEIC・・・お前だけは仲間だと信じていたのに・・・あんまりだ・・・


えー、本日のメニューはですね前回WBCに乗っ取られてしまったそれが敷紙クオリティから回ってきたバトンに答えようと思います
なかなかに意味不明なので深く考えず直感でいきますよー


ではでは、ごゆるりとどうぞ


神バトン
▼夢の中の神
八頭身モナーへびの夢をよく見るので、それで


▼食事の神
食べ物ではなく、あえて梅酒ですかね


▼風呂の神
ミニにたこ以前、無理をして入っていたら失神したことがあるので、風呂にはもういませんy-~~~


▼本の神
3色ボールペンと迷いましたが・・・お気に入りの栞ですかね。作者をあげるなら、あずまきよひこ紫式部


▼言葉の神
ひぐらしく頃に・・・実に心を抉ってきますね、あれは・・・


▼音楽の神
米米CLUB*1東方Projectは知らなきゃダメです


▼楽器の神
ピアノしかちゃんと演奏できない人間ですので、よくわかりません。やっぱり最高の楽器は声だと思いますがね


▼色気の神
髪の毛・・・とか寒いこと言うのはやめましょう。思い当たったものが一つあるっちゃあるんですが、これは秘密


▼萌の神
丹下さん。他に何かありましたか?というかこの質問自体(ry


▼Sの神
ダウンタウンの浜ちゃん。あれはすごい・・・見習わなくちゃ・・・(ぇ


▼Mの神
インリン・オブ・ジョイトイ・・・え、違う?むしろ色気の神に近い?・・・しょうがないですね。Mの神は私の知り合いのうちの一人ですかねy-~~~


▼エロの神
周りくどい言い方をしてごまかしましょうか・・・東方の某6Bボスの名前がヒントです


▼笑いの神
私以外に誰が?


▼ファッションの神
志茂田景樹以上のインパクトは今のとこ感じたことないです


▼アクセの神
一番使っているリストバンドを挙げておきます。牌も仕込めますし最高です


▼トータルの神
・・・意味が分かりません。カメでいいんじゃないですか、カメでy-~~~


▼お疲れ様でした!次の天使ちゃん13人に回しましょう
天使なんか知り合いにいないです。我こそは天使だ!って思うちょっと痛い子がいたらどうぞ、やってみてください♪


あー、終わった終わった・・・1年間が終わりました
1年で10000Hitとか夢のまた夢のまた・・・とか思っていましたが結構いくもんですね
来月からはちゃんとした?*2更新に戻すつもりです
それでは、これからのさらなる継続を願って・・・さようなら

*1:再結成ktkr!!!!ってやつですわ。STAR BOXは買いですぞい♪

*2:布石です、これ