いなばのしろうさぎ

年度も変わり、気分も新たに3年生♪・・・とか思っていました
しかしですね、暇だったんで今日大学に成績取りに行ったんですよ
そしたら、実験の単位落としてました・・・
さらに悪い事に、2年次の実験を落とすと3年次の実験を取ることが出来ないんですね
つまりまぁ簡単に言えば、留年決定ってことです
あははー、あははー、あははははー


・・・そんなわけで、1年間なんだかんだで更新をしていたこのブログですが閉鎖を決めました
あんまり楽しみにされていないブログだという事はうすうす感じていましたし、いい機会かななんて思います・・・


では、最後に・・・


今日は、エイプリルフールです
本当にありがとうございました


・・・まぁ、バレバレでしょうがやっぱり何かしらネタはやっておきたいですよねw
本当にちゃんとした更新を開始するのは講義開始する4/12からにしますよー
次回は、巷で流行りのアレでもやろうと思ってます
それでは、ごきげんよう