ディックのすすめ

今回の春休みも残り一週間ですか・・・
やることを設定したにも関わらずほとんどが倦怠感との戦いでした
というのも、ノルマを設定すると達成した瞬間に気が抜けるんですよ
私は後戻りできない状況にならないと力を出す人間ではないですからy-~~~
・・・なんてダメ人間みたいですが、この生き方は結構難しいんですよ?
エンジンをかけるタイミングが遅れるとその瞬間に終了というリスクが常にあります
でも最終的なノルマはまだまだ先ですし、私はのらりくらりと行きます


まぁそんな感じで自分なりに今回の春休みを振り返ってみることにしました
冒頭でも挙げたノルマですが、TOEICはそれなりに勉強しました
たぶん今の大学の院に行くために必要な点数は取っているはずです
院試の勉強としては、プリント整理のときにまとめていた各教科の公式のメモの再確認程度ですね
バイトは当初深夜のつもりでしたが、やっぱり遊びたい眠いので昼に変更
一応コンビニで適当に愛想を振りまいてますy-~~~
体力維持としては、簡単なストレッチと目的のない散歩程度で
これはライブのためなのでちゃんと続きました*1


そして・・・麻雀
これはまずいことになってます
==あまりに内容がやばいので、削除しました==


というわけで、しばらくの間こっちからリアルで誘うことはないと思います
麻雀で身を滅ぼすほど、まだのめり込んではいないはずですから・・・


次回は講義再開前最後の更新ですかね
学期中へ向けてのリハビリも兼ねて、春休みの間に読んでいたある本の紹介なんかをしようと思っています
では、春休み終了まで全力でひぐらしを楽しもうと思いますさようなら

*1:勉強はしないのか?という質問はヤボってもんですじょ