だつりょく

眠れず、眠れたり、眠る、眠るるとき、眠るれども眠い!
10時間寝たのにさらに二度寝をし、バイトぎりぎりまで寝てました
明日のCL分の充電完了です
寝溜めをすることが出来ないとよく言いますが、私はそんなことはないと思っているのですよ
私にとって眠る行為は、暗記・目の休養・食物の消化くらいにしかなっていませんので
体の回復なんて何か食べてれば出来てしまいます
若さゆえの特権・・・眠気と体力は別物です
眠気とやる気は相関があるような気がしていますがねy-~~~


というわけで今日は特に書くことがありません
なので、つれずれなるままにパソコンに向かって何かしら書いて逃げます
手抜きですが、こんな日もあっていいですよね
では、早速


あー水族館行きたい
死ぬくらい塩素を浴びたい
いや、塩素のかおりだけでいいか
本当に死んじゃうし
サンシャインでも行ってみよう
サンシャインいくくらいならMTGになってしまうかもしれないなぁ
そーいえばVTRどうぞってなんだ?
VTRさん、どうぞ動作を開始してくださいって事ですかい?
人間様も落ちたものですな
VTRスタート、とでも言えば命令してるっぽい
英語って怖いね、英語
映像をどうぞとか言えるような司会を使ってほしいものよ
アホな司会は出ないでほしい
選りすぐりなはずなのにねぇ
!?
よりすぐり・えりすぐり、どっち!?
BS-iでは『えりすぐり』って言ってた
今日の広島はなんで試合したのかわからない
審判アホちゃうかと
ディビッドソン病と名づけよう
我ながら素晴らしい
ばよえーん
相手を感動させる呪文なんだよね、これ
ばよえーんって言うときは相当おじゃまぷよ落ちるよね
死ねば助かるのに、ってことかな?かな?
電波を受信し始めたのでzzz
夢の中でピタゴラスイッチでも作ってみよう
おやすみちゃん