古きよき時代

えー・・・よっぽどの事を起こしてしまいした


mixiであれほどコミュニティを毛嫌いしていたのに、我が小学校のコミュニティに足を踏み入れてしまいました
・・・なんと言いますか、自分が一般人とは完全にかけ離れていることに愕然としています


まぁ、そういうわけでプロフィールのニックネームを見てもらえば分かると思うのですが、私の本名には「まつ」が入っていまして、名字はプロフィールのサインをよ〜く見てもらえば洗い出せると思います


・・・私は同期の人を全員分かったんですが、私はどれくらい覚えられているのでしょうかねぇ・・・


と、完全にmixiと連動してきていますが、後期の講義内容の更新はこちらでのみする予定なのであしからず
それまでにはきっとメイン機も復活しているでしょうから
それでは、そんな感じで失礼します