リザレクション

復   活


いや…更新をしないのにアクセスがそれなりにあったのは嬉しいと同時に申し訳なく思います
とりあえず、MLなどなど完全復帰しました、と報告


以下、今後の予定です
まず更新ペースですが講義開始までは、週に1回くらいの予定です


そしてmixi・・・
こっちは出来る限り毎日更新します
mixiで書いたことをベースにはてなを一気に更新します
というわけで、mixiのほうが内輪ネタであったり、過激な発言が多くなります


mixiの水には慣れない、と思いましたが大してはてなと変わりませんね
mixiのほうが他人との関わりが強くアクセス関連に強い…それに対して、はてなは表現方法が多様で嬉しいですね
mixiでは出せないような表現を出来るだけ見せられるようにしたいと思います


なお、嫌いだった理由のひとつ、コミュニティ参加は相変わらず予定なしです
マイミク登録は、こちらからもやってみようと思います
私という人間の性質がアレなもんですから、場合によっては拒否していただいて構いません


それでは、今後ともご贔屓に