それでも地球は回る

試験も終わって夏本番!
しかし、予定は特にない!
何が悪い!?
体調が悪い!
意地が悪い!


・・・さすが廃人・・・我ながら呆れてしまいます
しかも一気に更新と言っておきながらもうやらないw
読ませろという人がいたらこちらも毎日更新に変えますがね


そんな自分に喝を入れるべく、恒例のやること列挙の時間です
では、早速

これは言わずもがな
院試を受ける上で必須ですのでサボれませんね
同様に院試の勉強もしましょうか

  • 新規バイト発掘

店長が嫌いとか致命的すぎます

  • 部屋掃除

・バル○ンをかける
・エアコン掃除
・資料の整理
・服の整理
・はんだ具の整備
・麻雀道具の掃除
複合機の整備
・いらないものの売り込み
掃除はこんなもんですかね
二ヶ月もあればそのうち終わるでしょう


・・・なんか代わり映えしないですねぇ・・・
春休みと何が違うんだか・・・


まぁ、書いてはいませんが確実に違うことが入ってきているんですけどね
それはmixiだけでのお話ですy-~~~


次回更新はライブレポートの予定です
ではでは〜