堕天使フィン

8月も終わり夏休みも半分が終わりました

9月になると夏休み気分が抜けてしまうのは、大学に入る前までの1年のサイクルが身についているからなんでしょうかね

でもまぁ、夏休み気分が抜けないと困るっちゃ困ります

そろそろ3回目のTOEICですし、リスニングに慣れるべき時期ですか

妹の大学受験も重なって、なおさら試験モードに家全体がなっています



・・・と、まじめなような出だしですが今週は生活がひどかったですね・・・

それを反省するためにも、何をしたか書き出しておかなければなりませんね

では、早速


とりあえずバイトを始めてから2週目に入りました

でも週3,4です

遊んでばっかりなので、それしかできません

眠いです、毎日



眠いのは、徹夜麻雀のせいですね

週に3回もやっていたら体力がなくなっていくのも当然です

まぁ合計して勝っているので精神的には問題ないんですがy-~~~



あとは、掃除が大体終わりました

残りは売り物をブックオフにいつ買い取ってもらうかと、エアコン掃除ぐらいですかね

資料整理で出てきた過去問がほとんど記憶から抜け落ちていたので、頭の中の掃除も必要なのは相変わらずですが・・・



・・・うん、夏休みが終わったら頑張ろうw

mixiにやる気がどんどん奪われていくblue-engineerでした