Crystal Letter

はろーえぶりわん

あいむばっくとぅはてな

えいごもうしゃべれません


というわけではてなに復帰しますた

復帰一発目は、今日という日も含め素晴らしいバトンで行こうと思います

その名も、『奈々ちゃんバトン』!!!!!!!!!

興味ある人だけどうぞどうぞ


1.あなたの名前は?
境界マスター


2.あなたはいつから水樹奈々のFANですか?
デビューからずっと

中学生から今までと思うと結構長いね・・・


3.水樹奈々を好きになったきっかけになった曲は?
完全に堕ちたのは『POWER GATE』

修学旅行中に(←迷惑)必死で歌詞をコピーしていたのは、今でもはっきり覚えています


4.水樹奈々の曲(音源化and映像化されている物)は全部わかる?
挙げろと言われたら自信ないけど、イントロなどで判断は可能だと思うです


5.水樹奈々の声優担当のキャラで誰が一番好き?
翠星石かヒナタ様かなぁ

前者に疑問を抱いたあなた、ドラマCDを聴きましょう


6.【supersonic girl】で好きな歌を順番に3つどうぞ
1、TRANSMIGRATION
2、想い 〜Pedigreed mix〜
3、NANA色のように 〜special album version〜

どれもアレンジ版じゃないほうが好きなのは内緒

1位はガチでしょう、ガチ


7.【MAGIC ATTRACTION】で好きな歌を順番に3つどうぞ
1、POWER GATE
2、Brilliant Star
3、climb up

この頃は矢吹さんの曲が多かったのよねぇ

なので3つ選ぶのはなかなか酷です・・・

今回の選考基準はライブでの振り付けのお気に入り順にしました


8.【DREAM SKiPPER】で好きな歌を順番に3つどうぞ
1、New Sensation
2、in a fix
3、still in the groove

1位は不動です

あんなに勇気をもらった曲はないですねぇ

それ以降は僅差・・・サビのぶっ飛び具合で決めました

・・・このアルバムはジャケットのコラが一時期問題になったよね


9.【ALIVE&KICKING】で好きな歌を順番に3つどうぞ
1、ミラクル☆フライト
2、Tears' Night
3、innocent starter

1位はPVにも参加しているミラクル☆フライトで

2位は作詞がゆうまおというなかなかレアなTears' Night

あのラストへ向かっていく盛り上がり方は最高ですよ

3位は凹んでいるときに持って来いの曲です

低い曲はゾクゾクっと来ますねぇ


10.【HYBRID UNIVERSE】で好きな歌を順番に3つどうぞ
1、残光のガイア
2、ETERNAL BLAZE
3、Violetta

このアルバムも甲乙付けがたい・・・

やっぱりライブでの印象が判断基準です

SUPER GENERATIONが入っていないのは仕様です


11.【SINGLE】で好きな歌を順番に3つどうぞ
1、New Sensation
2、POWER GATE
3、Justice to Believe


12.【c/w】で好きな歌を順番に3つどうぞ
1、ピアス
2、おんなになあれ
3、RUSH&DASH!


13.【その以外】で好きな歌(キャラソン等)を順番に3つどうぞ
1、Private Emotion
2、Nocturne
3、Drive away dream

最近キャラソン補完できてないなぁ・・・

人気者を好きになってしまったゆえの悩みであります

・・・いや、アニメから離れたのが一番大きいのかな・・・何が出ているかはCMで知っていたのは仕様です


14.【PV】で一番好きなのは?
アオイイロ


15.【Live】で一番好きなのは?
初めての武道館ライブかなぁ

最前列でぽんぽん飛んでましたよ


16.【SINGLE&ALBUMのジャケット写真】で一番好きなのは?
suddenly 〜巡り合えて〜 / Brilliant Star

お人形さんみたいで、かぁいいよぅ〜


17.【LIVEでやって欲しい!もしくは聞きたい曲は?】
Pritsの曲をもっと歌ってくれると嬉しいなぁ

だってPritsにはもっち〜がいるじゃんy-~~~


18.【水樹奈々グッズ等】でお宝は持っている?
・量産型でない、たまたま会ったときにもらったサイン
Prits全員のメッセージ入りTシャツ
・一番最初のライブで配っていたハートの7のトランプ

こんなもんですかね


19.水樹奈々のblog 「NANA PARTY」はチェックしていますか?
毎日見るものでしょ?こういうのって


20.【実は苦手(嫌い)な曲】がある??
keep your hands in the air

めっちゃ歌いづらい曲、NO.1


21.ファンクラブは入っていますか?
当たり前じゃないですか


22.水樹奈々のラジオ「スマイルギャング団」は聞いていますか?
みずたまメモリーズの頃からずっと録音しています

あと、団とかいらないからy-~~~


23.【水樹奈々】に一言どうぞ!
こんなところには書けないw


24. お疲れ様でした、次に回したい人はいますか?
かぐら、かぷちーの、えび

あと、私に拉致されてライブに行った人は書いてほしいなぁ