はい タ〜ッチ

激闘の一週間が終了

簡単に書くと、

  • ゼミ→ロボット
  • 講義→ロボット
  • 10時までロボット→家でもロボット
  • 講義→12時までロボット→もっとロボットする→徹夜でロボット
  • 午前8時からロボット→発表5分前に完成


・・・死ぬかと思いました、実際

体調を崩して、ポケットティッシュ何袋使ったか分かりません

野菜ジュースはえらいです、本当・・・

ネタを仕込む時間がほとんどありませんでした


まぁ、ロボットの名字が「安藤」で、着ている服が「メイド服」で、成績がおそらく「優」であろうことは最大の武器だったはずなんですが・・・

・・・これ、高校のとき学園祭でやったらそれだけでKOだったかもしれないのにねぇy-~~~

今の学科は結構普通の人が多かったみたいです

でも不思議なのは、私がメイド服の洗濯選択をしていないということです


とりあえず無事(?)終わってほっとしました

来週からはまた廃人生活に戻れそうですよ


それで、書く内容とかほとんどないので(!?)mixiのほうで見たバトンを使います

今日のは「野球バトン」です

では、早速



■あなたの野球遍歴を教えて下さい■
小学4年まで


今でも趣味でたまにやります

球技での遊びは大体やったので、一つに興味が向ききらなかったのがやめた理由かと

今は、ゴルフに興味があったりなかったり(ぉ


■現在の所属チームがあれば教えて下さい■
さいたまの某ギャング団、とでも答えればいいのかな?


■何投何打?■
右投両打


元々左利きなので、あまり違和感はないです

もう左手でボールは投げられませんけどね


■守れるポジションは?■
サード・レフト・キャッチャー


足が遅いので、左寄りのほうが守備がしやすいです

利き目も関係しているのかなぁ、なって思ったりも


■打順でいうと何番タイプ?■
5、6番


広角に自由に打たせてくれる場所が希望


■投手の方、持ち球は?■
フォーク・ドロップ


ピンポン玉なら何でも投げられます

右に曲がるのは、肩がいかれるので勘弁


■好きな球団は?■
セ・リーグでは阪神

パ・リーグではオリックス


兵庫最高!


■好きな選手は?■


イチロー以外は、渋い人選だと思います

決め手は、技術で勝負するところかな


■あなたが思う歴代最強の助っ人外人選手は?■
バース


・・・他に何を言えと?

彼を外すなら、ソンドンヨルに一票

あのスライダーは、ずるい


■1点差で負けている最終回、1死1、3塁。あなたならどんな作戦で行く?■
打順にもよるけど、基本はダブルスチールを考慮

バントがうまい選手がいれば、スクイズまで辞さない


引き分けの無い現代だと、負けなければほぼ勝ちと見てよし、の理由に基づきます


■あなたがもしWBC日本代表監督になったら…どんなオーダーを組みますか?■

  1. イチロー
  2. 井端
  3. 小笠原
  4. 松中
  5. 多村
  6. 福留
  7. 城島
  8. 岩村
  9. 西岡
  • 先発:松坂・上原・黒田・斉藤(和)・杉内
  • 中継:藤川・石井・菊地原
  • 抑え:小林


どこから始まっても足の速い選手が二人は絡むオーダーが最強だと思っています

菊地原は、結構目を付けている選手だったりそうじゃなかったり

趣味全開でいいなら、梵・高須の二遊間だけは譲りません


■では、現役OB関係なく最強オーダーを組んじゃって下さい!■
う〜む・・・いる選手で組まないと面白くないんだよね

実現できないものを夢見るのは、「嫌だよ?」


■最後に、バトンを回したい人(野球経験者)はいますか?■
いないです、はい



明日は、バイトのあとライブですよ

・・・ゼミどうしよっかなy-~~~