繰り返す悪夢

だから・・・どうしてこんなにひどい天気なんですかねぇ・・・

土日は晴れるのに、平日は雨とかy-~~~

やっぱりウィークデーなだけに、天気も弱いのですよ

こんな古典ギャグを使うあたり、私も相当弱っていますが・・・

そうなった原因は色々ありますが、その中の一つが麻雀なのですよ・・・


というわけで、久しぶりに徹夜麻雀やってきました

20時間ほどぶっ続けで15半荘という休日クラッシャーっぷりy-~~~

まず体力的にきついですね・・・もちろん終わったあとの話ですけど

それで、内容がもうひどいのなんの・・・孔明の罠を実感

リーチ合戦に当社比90%ほど打ち負け、ワンチャンスなど確率の少ないところを切ってみれば満貫クラスの振込みばかり

一番ひどかったのはリーチに一発で3連続振り込んだことですかね

こんなにボロボロだったのは初めてです

点数的にボロボロというわけではないんですが、精神的に完全につぶれていました

15半荘で7回ラスとか、もう泥沼でしたよ

今後はこの経験をばねに出来るよう頑張りますかね


では、週間表へ興味のある人だけどぞどぞ


月曜
・報告会開始


火曜
・マイクロ・ナノメカニクス講義開始


水曜
・ゼミ開始
・研究室新入生歓迎会+α


木曜
・板金加工で、筆箱(弁当箱?)の作成
・木工でテーブルの作成


金曜
・増幅回路の作成
・ラーメン屋巡り再開


先週から始まったものつくりセンターでの講習の続きがいくつかありました

今週はまとめのような感じだったので、軽く流す程度でらくらく・・・いかないわけですねy-~~~

木曜は、本当に体調が悪かったので危ないものが完成しましたとさ


あと、今週から講義受け始めました

まぁ、大体は研究で時間取られるので2つしか取っていませんけどy-~~~


それで・・・今週はやっぱりこれ・・・歓迎会ですよ

テンション最大から一気に最小まで叩き落された日です

歓迎会自体は楽しいものでしたし、二次会も参考になる話ばかりでした

が、終電で乗り換えミスをするという致命的なことをしました

おかげで、研究室での最速研究室宿泊記録を樹立という不名誉なことに・・・orz


あぁ・・・来週からは無事に過ごしたいものです

理性を大切にネ♪東○電力