微熱S.O.S!!

ぽんばんは、相変わらず暑さに文句ばかり言っている廃人です

暑い暑いと文句を言っていきましたが、最近その原因が、自分の着ている服にあることに気がつかないフリをしていたことをしぶしぶ認めました

というのも、日焼けが嫌いなもので本当に耐えられなくなるまで長袖でいたい人なんですよね、私

あと原因としては髪の毛ですか

最長記録を日々更新中です

気が向いたらいつでもいける・・・なんて思っているのが問題なんですよねぇ

某中の人のブログで書いてあったことですが、

『いつでもできる』は『いつまでもしない』

『いつでもできる』は『いましかできない』

・・・まさにその通りなのですよ

なんでこんなことに受験のときに気がつかなかったのですかね

まぁ、何かに全力を注ぐことを、かなり前に拒否するようになってしまったからだとは思いますがy-~~~


・・・なんて、今週は?全体的に暗い内容です

鬱な気分をうつされたくなかったら読まないことをおすすめします


月曜
・実験装置を壊す


火曜
・実験装置の立て直し
・論文検索


水曜
・論文&ゼミの勉強


木曜
・リークチェック


月曜日なのに機嫌悪いのはデフォ

こればっかりはどうしようもないのです

そして実験装置を壊すとか・・・

自分の無能さに腹が立ちだすともう修正がきかなくなります

結局ほぼ最初から作り直しの方向に動きそうです


火曜日にはとりあえず必要なものの注文をば

そんなわけで、実験がほとんどストップしてしまったのでデスクワークの日々に後戻りなわけです

まぁ、院試の勉強がメインだったのは言わずもがな


木曜日は、パイプの連結部のリークチェックを開始

・・・今週は結局全部家で出来ることしかやっていなかった実験の時間・・・むしろやらないほうが(ry


金曜日は東大に募集要項取りに行ったり某所を襲撃してぷよぷよしてきたりしますた

医者が確率論を持ち出すのはとても恐ろしいことだということが良く分かったのです

失敗することから入る工学の頭だと即面接で落ちるんだろうねy-~~~


そういえば、雑談のところで書き忘れたことが一つ

はしかがやたら流行っているといいますが、正直20人くらい感染した程度で大学休講ってどうなんですかね・・・

警戒するに越したことがないのは間違いないですが、ぶっちゃけワクチン売りたいだけなんじゃないかと

え、東工大はどうなんだって?HAHAHA、人とあまり馴れ合わない東工大生が何を気にしろって言うんですかw

来週もいたって普通な研究室生活が待っていることでしょうねy-~~~