ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム

blue-engineer2007-09-01

予定通り復活してみますた。

一回mixiで書いたもののコピペなので、読んでいない人だけどうぞ


まずは、院試終了から

関東も無事終わって、結果も出ました

東工大すべったとかwwwwwwwwwもうねwwwwwwwwアボカドバナナかとwwwwwwwwwww

まぁ、それもこれも東大に内定をいただいたからなのです

日曜日午前3〜5時にモモーイの生放送聞いてから、月曜日の筆記余裕でした

・・・はいはい、結果論結果論


次。今モノクロブーにはまってます

この間、「なんかモノクロ好きって性格そのまんまだねw」って言われて多少凹みました

ちくしょう

それでも一応、モノクロブーにすでに1万は軽く使っているので後の祭り\(=ω=.)


次。私まつPは、とうとうプロデューサーデビューしました

とりあえずゆきぽにπタッチしたりしてニヤニヤ動画(RC)です

コミュ見終わったら、次はローソンのかわいさに迫ろうと思います


最後。はてな復活させます

最初の日記はここに書いたのと大体一緒なので、見なくていいですが相変わらず土曜日に書く予定です

講義も院試も終わったし、研究とアイドル育成と声優くらいしか書くことないと思いますが、暇な人は寄ってくだしあ


では、後期始まる人も始まらない人も元気出していきまっしょい