ヴァンパイア・キス

あけましてこんばんみ

昨年度はお世話になりました

今年もよろしくお願いいたしまする


・・・いやはや、やっぱり新年というものはいいものですねぇ・・・堂々と大学を休んでもいいのですから

それでも昨日からすでに大学には行ってはいるのですが・・・まぁ、これは仕方ないですね

この経験が将来に生かされることを信じて、精一杯やっていきまっしょい


さて・・・今年一発目としては何を書くのがふさわしいのでしょうか?

抱負は去年のラストに書いちゃいましたし・・・論文でも書いてみますか?

でも・・・涙が出ちゃう・・・使えるデータがないんですもの・・・

まぁ、暗い話にする気はないのですよ

というか、ちょいと捨てデータだと思っていたものに使い道があるのではないか?と気が付いたので、なんとかしてみます


うーん・・・やっぱり新年早々書くことなんてないですね

もう終わりにします

でぁでぁ














って、そんなわけないじゃないですかw

だって、1/3にさいたまでライブがあったんですからwwwwww

でも、ガチレポートを書くほど余裕があるわけではないので箇条書きでいきます

まずは開演前から


会場:家から30分あれば余裕

限定グッズ:1時間前から並んだら余裕

暇つぶし:自宅で寝てたら余裕

お金:ピンチ

コーヒー:おいしい

座席:後ろの人と同じ金額だとは思えない位置


次、内容


・どこの暴走族ですか?w

・クロニクルの歌詞は神

・ダンス曲の元祖は「もがちょ」だと思うのは私だけでいい

UO足らないってw

・なんという上松兄妹

・白ペンライト綺麗すぐる件

・『Take a chance』の歌詞くらい覚えれw

・はいはい、ぱわげぱわげ

・だからUO足らな(ry

・ファンタジアと、その次のMCのギャップは詐欺(いい意味で

・アンコール早すぎ自重

・せぶんは赤色だと思うわけで

・Dancing in the velvet moon?なんだ、ただの神曲じゃないか

・タオルの振りを見て、歌っている人も見なきゃいけない・・・これがファンの辛いところだな・・・

・だぶあんで、ちゃんと振り付けをできなかったせいで悔しかったのは私だけではないはず

・あおいいろ、りたぁんず

・フリスビーの空、代々木の夏


私の前で約4時間のステージを披露したのは、ただの女神でした

さいたま最高すぐるんですけどwwwwwwwwww

まぁ、参加しなかった人は何を言っているかさっぱりでしょうが、D・V・Dでも待っててくださいな