やれんのか!(卒論的な意味で

今年ももうすぐ終わりなんですね

例年、年の瀬になると1年の短さに驚く人が随分いるように感じます

かくいう私も今までは、もう終わってしまうのか…なんて思っていました

しかし、今年は本当に長かったなぁ…と

1月は大道芸ロボットを作っていたわけですが、その頃からすでにはじまっていました


今年の平均睡眠時間は、おそらく4時間くらいだと思います


基本的な生活リズムが深夜3時過ぎに寝て、午前6時半に起きる…という感じですね

それで休日には深夜30時くらいに寝て、昼の2時くらいに起きるの繰り返し

太陽が出ている時間になんて外を歩いたら溶けますって、本当に


それで、現在は研究室でヒッキーなわけですよ

土曜の午後にしか家族と顔合わせていませんね

もっとも、そのこと自体は私にとっては理想的なんですが…いかんせん食費がかさむわけで…

そしてさらにひどい偏食になってきました

そろそろ健康に気を使わないといけない年齢なんでしょうか

野菜は嫌いじゃないんですが、積極的に量を食べる気にはならんのですよ

おとなしく野菜ジュースを飲むことにしましょうか、えぇ


まぁ、どんどん大人を通り越しておっさんっぽくなってきたわけですが、来年の抱負ぐらい掲げておきますか?

では、早速


・卒論は自分だけで書き上げる

・オフラインで、1日1半荘のペースをキープ

・今より冷静になる

・ニコニコは1日1時間まで

・陰口を叩かない

ぷよぷよオンラインで6割くらいの勝率をたたき出す

TOEICTOEFLで850・550を突破


うーん…4つくらいはクリアしたいですね

なお、ボケたつもりはあまりないのでツッコミはほどほどにしてくだしあ


では、今年もお疲れ様でした

来年も関わる人はよろしくお願いします

来年以降関わらない人は、ぜひ私に関する情報はこの世から消去してください

よーし、ギネス飲んで寝ちゃお〜♪

(今年の〆のセリフがこれかよwwwwwwwww)

(↑この瞬間〆ではなくなった罠)

(無限ループって、怖くね?)