雪が解けると、春になります

おはようございます。冬眠から目覚めました

誰も待ってはいなかったでしょうがねy-~~~

こういう風に、あまり期待されない人間のほうが世にはびこるのです

もっとも、冬眠中にほとんど瀕死状態までいっていましたので今後もはびこっていけるかどうかは微妙です


というわけで、卒業論文の発表会が終わりました

本番はボロボロ・・・資料が出来たのが当日の朝1時間残っていない状態でしたよ

発表前の一週間、10時間も眠れませんでしたし・・・

まぁ、能力が皆無に等しいダメ人間としてはとりあえず時間をかけることしか出来ないのです

その間に少しでも改善に向かい、欠点を見つけ出すことができた期間でもあったと思えば価値のあった時間だったのでしょうかね

希望した!ボロボロになった状態でも成長したであろう自分に希望した!

そして、お世話にかった人、迷惑かけた人、このブログをみて心配してくれた人、etc.・・・本当にありがとうございました*1


しかしまぁ、終わってみてこの1年の間の日記を見返すとなんと愚痴の多いことか・・・

3年までの頃とのギャップにギガントワロスwwwwwwwww

今後はこんなギリギリの状態で研究をしないようにしたいものですね


では、過去を振り返ることはこれくらいにして、今後の予定についても簡単に書いておきますか

きっと何も面白くないので引き返すなら今のうちですよ?


卒業のためのこと
・引継ぎ資料作り
・論文の修正
・謝辞作成
・概要作り


進学のためのこと
・生協の登録移し変え
・部屋掃除
・引越し
・入学届け作成
奨学金の申し込み
・バイト探し


遊び関連
・チェスの試合日程調整
・ちょっと北の方へ旅行
・徹夜麻雀準備たくさん
・全自動雀卓のオークション
・普通のライブ
・ジャムのライブ
・奈々嬢のイベント申し込み
・黒うさぎさんのライブ
・BUMPのライブ予約までの資金集め
ブリグリベスト購入
十六夜カナリア購入
・日曜早朝購入
・スコアブック購入


・・・なんて希望に満ち溢れているんだろうか

やっぱり一回は辛い思いしないとダメなんですね

だからツンデr(ry

*1:みなさん、どう見てもネ申です