イインダヨ!グリーンダヨ!

プロデューサーさんっ!3月ですよ、3月っ!

そう・・・それは春を感じる時期・・・ライブやイベントが目白押しの時期ですよ

今年は特に多いです、某ゲーム的な意味でy-~~~

早く無印のほうを終わらせて、新たなステージへと行かないといけませんね


そうそう、終わらせると言えば卒論発表が終わっても卒業の準備には当然ならないわけで、最近はその後処理をしていますです

こんなに時間をかけるつもりはなかったんですが、どうにもやる気が出ないというか・・・もっとも、研究室にいるときは別なんですけどね

時間に追われていた頃のように、家でもやろうと思ってはいるんですがニコニコやチェス、ぷよぷよの魔力が強すぎて困るわけでw

いや、違うな・・・困ってはいません、全然w

ただ、このままだと次の予定に影響が出るかもしれないんですよね・・・来週中には全部片付けないとなぁ、とは思っていますですよ

まぁ、あとやることは謝辞と卒論の製本、実験データなどをCDに焼くことくらいなんで余裕といえば余裕ですが

それよりも面倒なのは、大学にある荷物を自宅に持って帰ること・・・ですかね


とりあえず、バイトや遊びにも復帰して完全回復しましたよー、と近況報告をば

あとバトンがあるんで、暇だったら見ていってください

もう一度だけ言っておきます

「見て」いってください


では、ごきげんよう


『+置くだけバトン+』


._
││
││
││
││
││
. ̄



ルール


見た人は日記にバトンを置く


以上。



境界マスターの噂〜♪

境界マスターは、このバトンを見ると、つい殺っちゃうんDA☆

いや・・・殺られる側のほうが正しいかなy-~~~