春〜spring〜

いやー・・・楽しいですね、春休みってのは

何が楽しいって時間に追われていないことですかね

徹夜麻雀もしたし、普通のライブも行ったし・・・このまま遊び倒しますよ

ただ、白いイベントだったりのせいで多少金銭面での不安がありますが・・・まぁ、そのためのバイトなんですけどね


ところで、ずいぶんと暖かくなりましたね、今日は(倒置法

家に帰ったとき親が気を利かせて暖房全開にしてました

そこで私に言い放った一言

「本当暑いわね・・・なんとかしなさいよ」

うん、頭が悪いんですね・・・

しかし今日は土曜日なので近所の病院は定休日!

なんというか、春に頭がおかしくなる人が増える理由はこの暖房の無駄遣いにあるんではないかと思いますよ

もしくは、普段ちょっと壊れた人が、寒いおかげで脳みそが十分動いていないだけなのかもしれませんがね

親が本性を現した!!コマンド?


では、ここらへんで我が家の問題はおいておいて、今日はとあるファーストフードの話をします

冗談が通じる人だけ読んでくだしあ

それでは、投げっぱなしジャーマン  (ス・キ・マ)彡サッ


ヤバイ。マックヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

マックヤバイ。

まず美味い。もう美味いなんてもんじゃない。超美味い。

美味いとかっても

ハンバーガー4個ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろアメリカ牛。スゲェ!なんか妥協とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。アメリカだし超広い。

しかも牧場が膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。

だって普通は牧場とか膨張しないじゃん。だって自分の家の周りがだんだん田舎っぽくなったら困るじゃん。駅とか超遠いとか困るっしょ。*1

通学路が伸びて、一年のときは駅まで徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。

だから牧場とか膨張しない。話のわかるヤツだ。

けどマックはヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから仕入れる牛肉とか料理しても味の違いがよくわかんないくらい美味い。ヤバすぎ。

美味いっていたけど、もしかしたら最強じゃないかもしんない。でも最強じゃないって事にすると

「じゃあ、マック以外の安いハンバーガーってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超安い。約1コイン。金額で言うと\100。ヤバイ。安すぎ。自販機でジュース買うこともできない。安い。

それに超メニューが多い。超美味い。それに超メニューが変わる。メガマックとか平気で出てくる。メガて。小学生でも言わねぇよ、最近。

なんつってもマックはCMが凄い。一般人とか平気だし。

モ○なんてCMとかたかだか一般人が出てきただけで上手く扱えないからスタジオ貸切にしたり、飲み物と置いてみたり、有名人使ったりするのに、*2

マックは全然平気。一般人を一般人のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、マックのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイマックのCMに出て行ったドナルドとか超怖い。もっと自重wwww。超自chらんらんるー!!!!

*1:田舎をバカにしているわけではありません。あくまでネタです。ばあちゃん家は田舎ですしy-~~~

*2:これもあくまでネタですよ?