mon chéri

久しぶりです。境界マスターの中の人です

今年の春休みは、やりたいことが大体出来て楽しかったです

ただ、一番やりたかった一人暮らしのみ実行に移せず残念でしたが・・・

まぁ、家庭の事情を考えると仕方のないことではありますがね

一人暮らしのために、本来やらなきゃいけないものが疎かになる、なんて真似だけはしないようにしなければならないんで

期を見て、再び相談することにしましょうか


ところで・・・私はこのたび、めでたく3月26日を持ちまして卒業できたことになっていました

卒業式当日には、早朝からアカデミックガウンを借りに行ったのですが、これがまたひどい・・・

行って10分で用事が終わってしまい、式開始までの1時間半をぼーっと過ごすはめに

なので、かばんに忍ばせておいたブギーポップなんかを読んでいましたとさ

式が終わって、みんなと写真を撮っていたときにはガウンが珍しすぎていじめられました・・・

周りは大体同じ大学の院に行くので、今回は別に・・・、というのが理由みたいです

まぁ、どんな形であれ記憶には残りそうなのでよかったのかなぁ、と

その夜に急遽やった徹夜麻雀のほうが衝撃だったりもしましたがy-~~~

私は、保留の麻雀が大好きです!


そんなわけで、明日からは新研究室生活の開始です

ライブの話なんかしません!

旅行の話なんかもっとしません!

チェスの試合の結果なんか絶対言いません!

・・・フリじゃないですよ?本当


あ、ブログは、いままで通り土曜日深夜に更新していく予定です

あくまで予定です

それでは、また来世でお会いしましょう (ス・キ・マ)彡サッ