うさてゐ

というわけで・・・予定を早速ぶっ壊すわけですね

今日も更新しますよ

まぁ、読まないほうがいいとは思いますがねy-~~~


私はどうも最近麻雀が嫌いになってきたみたいなんですよ

あんなに買いだめた紅茶も今じゃまったく淹れませんし・・・

これは春の魔力のせい・・・!?

にしては、今までの自分をすべて否定されているような・・・


この件についてですが、冬の寒さに耐えるために暖かい布団に入っていますよね?

そんな厚手の布団の中で、急に暖かい朝を迎えると、起きるときに体温が上がりすぎるんですよ

その結果、頭がおかしくなって普段とは違う行動を起こす、って寸法です

いやはや・・・本当勉強になりますねぇ


あ、そうそう・・・近所の友人が外国に引っ越すって言っていたんです・・・

先日、家に行ってみたら誰もいなくなっていました・・・

・・・なんだよ、まだ勝負のついてないことがいっぱいあるじゃないか・・・

一緒にトップを目指そうって言っていたのに・・・

仲直りも出来なかったじゃないか・・・

・・・

・・・

もう・・・いない・・・


ところが、今日急に戻ってきたとの噂が!

ごめん、私が悪くない!

いつまでもライバルじゃない!

泣くのは今日だけじゃないからな!






・・・というわけで、エイプリルフールですね

当然、大体うそです

文才がないので、あえて拙い言葉で書いておくのがミソ

ツンデレってエイプリルフールには本当のこと言うんでしょうかね?

気になって夜も眠れませんね!

では、他のサイトのネタを楽しんできます

(ス・キ・マ)彡サッ