私のやすみは部屋のすみ

こんばんは。新生活開始後、すでに瀕死状態の境界マスターさんです

夜の住人に戻りつつあったところで、一般人の生活リズムに戻すのはやっぱり大変ですね

高校の頃は若かったのか知りませんが、すぐに対応できていたのにっ!!

毎日5時半に起きてラッシュに揉まれていたなんて信じられませんよ、本当


・・・実は原因は、ライブ→徹夜麻雀のコンボを再びやってしまったからだと言うのはきっと嘘

そうだ、まだエイプリルフールなんだ♪

ドラえもんの真の最終回は、「もしもボックス」が出た回だと私は確信しているのですがどうでしょう?


さて、今週から講義の内容など書き始めようかなとも思っていたんですが、まだ不確定なので割愛します

今週はですね、主に研究やら講義やらの準備ばかりでしたよ

研究室の鍵・メアド登録・某ライブ参加・筆記用具の新調・研究会参加・サポータークラブ継続・定期購入・大掃除・ライブ申し込み・履修届け・・・

いやはや、いっぱいありますね

申請場所が本当にいろいろな場所に散らばっているせいで、移動だけで死ねますよ

まだ講義室も慣れていないし、きっついですわ

ま、講義室に関してはもう覚えましたけど


あとは、そうですね・・・武道館に行ってきましたよ

今回はなんとアリーナのほぼ真ん中の2列目!!

すっごいよく見えますね、これは

音楽も当然生演奏ですし、合唱もあったりしましたよ

あぁ、またライブでアリーナ席取りたいなぁ・・・


というわけで、入学式が無事終わりました

来週からは、もう少し濃度の高い文章になるやもしれません

でぁでぁ (ス・キ・マ)彡サッ