高速握手会って言うなー!!

おはようございますだ、ご主人!

境界マスターの中の人は、ここ数日、とある小説にはまってしまったがためにHNを変えてみようと思いたったそうです

ゆっくり考えていってね!!

『狂界M@STER』 ←結論

ゆっくり考えた結果がこれだよ!!

笑わば笑え、この廃人の魂の選択を!!

まぁ、表記が変わっただけで読み方とかアドレスなどの変更は一切ないのでそんなに大事なことでもないのですが・・・

『狂界M@STER』 ←結論

やっぱり大事なことなので2回言いました


さて、この2週間はといえば、卒論の発表も終わり少しずつ研究室になれてきたのではないかと

飲み会も再び行われましたし、その場で現役のスチュワーデスさんとサシで会話をしたりと楽しかったです

何がよかったのか分かりませんが、アドレスも教えてもらいましたよ

オチ?オチなんてありませんが?

ただ、そのスチュワーデスさんというのは、ウチの研究室で秘書の仕事もやっているというだけのことです


他には、相棒の映画を見てきて発狂していました

私は、基本的に人ごみが嫌いなので映画館?ナニソレ?という人だったんですが・・・いやはや、久しぶりに見てみると映画もいいものですね〜と思いますよ

この勢いで今日から始まったhgrsの映画も見に行ってみようかな、なんて企んでいるところです

誰かよければ行きません?と、お誘いをかけてみるテスト

ついでにその日には都内某所でのフリーデビューもやって2時間で+7000円余裕でしたy-~~~


麻雀といえば、ここ最近充実しています

自分の中で、手順が脊髄反射レベルで分かるようになってきたような気がします

もちろん、裏ドラの確率だったり山読みをするときや聴牌気配を感じたときには多少腰を落として考えはしますけどね

運もまことによろしいようで、それなりの面子相手に48半荘で+700近く叩けたのは嬉しいです

久しぶりに麻雀概論を読み直して、手を加えなおそうかなぁ・・・とも考えていたりいなかったり


とまぁ、まだまだ遊ぶ余裕がありましたよ、と

来週からはおそらく研究テーマも決まるので、ゆとり生活からはおさらばですかね

そんな感じで、楽しんでやれるようにがんばっていきますですよ

去年の失敗を糧に・・・に゛ゃ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


以下相棒のネタバレ含む感想だじょ
フールズメイトとかツークツワングとか・・・チェスやっててよかったー!

・しかし、『1/2-1/2』が簡単に分かってしまう私はどうなのかと

・あんなメイト図はねーよwwwww私はイングリッシュオープニングを好みますしwwwwwwwwwwwwwww

・あれ、なんでマラソン会場が一つも爆破されていないの!?もっと爆破されるべき(演出的な意味で

・オールスターにしたせいなのか、一人あたりの濃度が薄いのが残念すぐる

・あの癖は右京さんではなくても覚えていると思います。というか、クローズアップすべきではないよw

・簡単に犯人の置いたものを開ける亀山くんに乾杯

・もっと犯人は殺人の罪を問われるべき

・やはり〆は相棒らしさが出ました。社会風刺、相変わらず強烈ですね

・そしていろいろ言いましたが、それでも十二分に満足しました。DVD化マダー?(AAry