それでも町は廻っている

『こんにちは、朝のニュースです』というのは、その日の朝に起きた事件などを昼に報道する場合に使う表現なのかしら?気になって、昼にしか眠れません

こんばんは、EURO2008のせいで昼夜逆転気味の狂界さんです

研究内容が境界条件の話などに入ってきて、このHNにした人間としては楽しめるであろう予感がしています

流体力学は楽しいのです

何が楽しいって、まだまだ発展の可能性が高いところがいいのですよ

最近の科学はずいぶんと発展してきているせいか人の真似をし、そこに細かい修正を加えて『はい、出来上がり』となっているものが少なくないのですよ

昔は良かったのに・・・という大人が多くいる理由も分かりますね・・・どんな分野に飛び込んでも未来が見えず(いい意味で)楽しかったでしょうから

自分含め最近の若い人はどうもダメだと言われるのは、こんなところにもあるような気がしますですよ

私の場合は、趣味や好きなことに走りすぎて視野が極端に狭いことが決定的な弱点だと思っています

最近はそれでも経済学にちょっと浮気したりもしていたりいなかったりy-~~~

将棋やチェスなど戦略的なゲームが好きな人間なので、概念だけ追っている今は楽しいものなのかもしれません

簿記を見るだけで業種を当てるとか本当に面白いのですよ

株主総会がどうして一斉に行われるのか?などの理由が分かると爽快ですね!

・・・最近暑いですね・・・これくらいの狂乱具合は見てみぬフリをば・・・寒くてちょうどいいかもしれないジャマイカ!!


さて、もう一つ触れておかなければならない事件がありましたね・・・

嫌な事件でした・・・関係者の方には本当にお悔やみ申し上げます

秋葉原の通り魔・・・この事件については、ぜひ読んでもらいたい記事があるのでリンクを張っておきます

少しは見る目が変わってもらえると嬉しい限りです


それでは、今回の更新は以上です (ス・キ・マ)彡サッ

2008年6月8日千代田区外神田の中央通りで起きた事件について | 桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ