たぶん最初の日記

ネタがないのなら、日記を書けばいいじゃない
昔の某有名人が似たようなことを言ってましたので、そういう方向で

  • タイムテーブル

0600:目覚ましを0900にセットするも、早起き
0800:録画しておいた極上の品物を拝見。なぜか鼻血が止まらなくなって焦る
1000:大学へ出発
1115:大学に到着。時間割と所属学科の確認。偶然ぱにしと遭遇
1230:某クドカン脚本のドラマの舞台となった駅に到着。ぱにしとお別れ
1300:昼食。今日も元気だ、カニさん旨い。その後ゲーセンでジャラジャラ
1400:待ち合わせ場所に到着。バイトのはずだったぱにしから連絡が入り再び遭遇。その後買い物組と昼食組に分かれる
1500:二組が合流し、のどと腹筋の特訓開始。いつも通りの調整方法で2時間を過ごす
1730:ぱにしと本日二度目のお別れ。飲みの予定だったが都合によりウインドウショッピングに変更
1930:夕食。夜でも元気だ、スープが旨い
2000:家に帰るとどうせ喧嘩なので、再びゲーセン。昼と合わせてのべ9回の役満を見る
2200:帰宅。やることやって、日記を書くに至る。この後はハンゲームな予感

  • 今日の戦利品

漫画4冊、DVD1セット、CD2枚、同人誌1冊
念願のものがほぼ全て手に入り、ご機嫌


とりあえず、希望学科に所属が出来て安心しました。所属学科書くと大学ばれるので割愛。まぁ、ヒントというか答えは適当に探してくれれば分かっちゃうんですがね・・・しかし、日記って楽だなぁ


P・S キリ番取った人は、掲示板のほうに書き込みをよろしく。書き込んだからって何をするかは完全に気まぐれですがy-~~~そうねぇ・・・絵でも描きましょうか?それとも麻雀メンツ呼び出し権でもあげますか?後者は自分がしたいだけじゃんか