廃人生活の終了

まず、昨日更新してないのになんですが、明日から大学が始まるので更新は不定期になると思います
といっても、最初の頃は授業というほどの授業はほとんどないでしょうから、授業中にでもネタ考えたりします


ところで、昨晩買い物のついでに、なんとなく桜を見てきました
今は夜中でも照明がついていて、人がいない分じっくり楽しめます
買ったばかりの酒を飲みながら、桜の木の下でぼーっとしてました
が・・・一本、地面に落としてしまうというドジを・・・orz
・・・はて?桜の木の下には何か埋まっていたような?死体だっけか?
すでに酔い気味だった私は、掘り起こしてました(ぇー
出てきたものは・・・酒の空き缶・・・orz


なるほど、木の枝があんなに変な成長の仕方する理由が見えました
桜の木の下には、酒が埋まっている
そして、桜は酔っていく!!!!

一番酔わせたいのは、桜さんですけどもねy-~~~
そこ、まだ酔ってるとか言うな