微笑みの爆弾

今日は午後オフだった、というか4限は行かなくてもいいような授業なので行かなかったんですがね。んで、今日は中途半端にあまった時間何してたか、といった簡単な日記のようなものに


2限が終わって、最寄り駅に1時半過ぎに到着
まず最近目の疲れがひどいのが気になっていたので、視力検査に行く。左目の視力がそんなに悪くないのが頼りだったのに、東方のやりすぎからか視力がた落ち。これじゃ目も疲れますねぇ、と言われたので少し前から考えた通りめがねを新しくすることに決定

その後、痛みが出るようになってきた右手首の変な骨の診断。特に動きに問題はないと伝えたけれども、下手すると摘出手術の可能性が。うわぁぁあぁ(AAry。まぁ、どうせ問題になるなら忙しくなる前にやっといたほうがいいんだろうけども

家に帰ってもどうせ麻雀しかやらんだろうから、CDショップとかにふらっと立ち寄る。私が贔屓にしている、もうこれでもかって愛している、この人の曲さえあれば生きていける(以下褒め称える)・・・人の新曲が売ってたのでフライングゲット


家帰ってきて、一人であることを確認してスッパテンコー、YES!!!!!早速CD聞きながら昼食作り。今日も元気だ、牛乳ラーメンうまい。BGMも完璧でとろける

いつもどおりネットつけて麻雀を軽くやる。スタートは好調だったものの、ふたたび裏目街道にはいったのですぐ終了。勝てないものはやっても無駄


あとは惰性のままにスポーツ情報の確認して火曜日の予習して・・・ごめん、嘘。


平凡が一番幸せ。明日からもがんばっていきまっしょい