Pass zur Weltmeisterschaft 2006

まずは6/1の解答から

  1. x-x=0ですからどうやっても0です。展開というのかどうか微妙ですが・・・
  2. 北極は現在の地球ではS極。N極が向いてるわけですから
  3. 北極です。上の問題はヒントかつミスディレクション
  4. 1段です。1円を横にするのではなく縦にして並べればどんな大きさでも1段ですみます

ところでサッカーですが、勝っちゃいましたね。嬉しくないわけじゃないですが、驚きました。引き分けで万々歳な状況だと思ってましたからね
試合は、バーレーンの選手の状態も万全ではないようで、お互い引き気味な前半。しかしこうなるとものをいうのはキープ力で、日本に分があったと思います。ここで点がとれなければキリンカップの二の舞か?とも思っていましたが、やってくれました、中盤の4人です。福西・中田(英)が必死でつないだボールを中村がうまいことさばいて、外に広がり、そこにできたスペースを生かして落ち着いて小笠原が決めました
後半になって、サルミーンなど攻めの選手が交代して有利な展開になりました。なによりも実況がほとんどDFの選手の名前を呼ばなかったことからも、その安定感が伺えました。体力的にはお互いきつかったように見えて、その分カウンターの不安も和らいでよかったと思います
まぁ、全体を通して思ったのは、やっぱりアウェイ・・・審判が???でした。あと次の不安は累積で3人が出られないことですか。不安ってほどのものではありませんが
個人的予想スタメンはFWに柳沢・大黒、MFに小笠原・稲本・中田(浩)・加持・三浦、DF・GKは変化なしです。まぁ、交代が多くなる試合だとは思います

今日はサッカー見てたんで昼寝くらいしかしてなかったので、これだけでばいばいきん


P・S ドイツに行くわけだしドイツ語で標語とか書くべきでない?と思ったり