ルナクロック

コンフェデ勝ちましたね・・・というかあれは本当にギリシャなのか?と問いたくなるような内容でしたが。4-0で勝って、次引き分けでもいいくらいにしておかないとまずいと感じるような試合でしたねぇ。まぁ、日本もギリシャもまだ発展段階にあるチームなので本大会を楽しみにしませう


そして今日はコンフェデを最後まで生で見て今週のスタート・・・と行きたいところでしたが、二度寝がもうこれでもかってくらい寝てました。朝が低血圧のせいでものすごく弱いんで、時計を出発1時間前にセットして起きるんですが裏目っちゃいましたね。起きたのが6時間後の午後2時。片道1時間半強。講義終了は午後4時半・・・自主休講決定
少しの理性でレポートを片付けて、その後は本能のままに東方永夜抄プレイ。そこでふとその他の記録を見る。起動時間1000時間突破してた。ほぼ間違いなくこれが視力低下の原因だな・・・と思いつつも結界組でLunaticプレイ。気がついたら家に本来帰ってくる時間になっていて、一人しかいないので家事を全部行う


そんな訳で今日はネタなし。もうずっと日記にしようかしら・・・なんて心動く月曜の夜
それではさようなら